February 2016
2016年2月14日。今日は夕方前から空港でE-M10のテスト。
今日は西からの風が強くて離陸する飛行機は蛇行しながら滑走し離陸とともに機種を西へ向けてドリフト状態であがっていく。
着陸機も着陸寸前まで西向きで進入してくる。こうしてみるとやっぱっすごいなぁ。
今日はE-M10+NFD500/4.5Lがメイン機材。1.4のエクステンダーをつけるとエンドからとは思えない画角に。
これはRWY34の離陸ではなくRWY16着陸からのタキシーバック。
そうこうしていると風が北寄りになりランチェン。
着陸機が続く。
撮影者が急に増えたと思ったらこれか。
DELTA機着陸。
なんだかんだで2時間ちかく撮影して撤収。
久々につかうNFD500/4.5Lはなかなか重かったけれど、銀塩時代にバリバリ撮影行きまくってあころを思い出して楽しいひとときだった。
EVFでのMFもしやすいしE-M10はなかなかおもしろいカメラだ。買ってよかった♪
今日は西からの風が強くて離陸する飛行機は蛇行しながら滑走し離陸とともに機種を西へ向けてドリフト状態であがっていく。
着陸機も着陸寸前まで西向きで進入してくる。こうしてみるとやっぱっすごいなぁ。
今日はE-M10+NFD500/4.5Lがメイン機材。1.4のエクステンダーをつけるとエンドからとは思えない画角に。
これはRWY34の離陸ではなくRWY16着陸からのタキシーバック。
そうこうしていると風が北寄りになりランチェン。
着陸機が続く。
撮影者が急に増えたと思ったらこれか。
DELTA機着陸。
なんだかんだで2時間ちかく撮影して撤収。
久々につかうNFD500/4.5Lはなかなか重かったけれど、銀塩時代にバリバリ撮影行きまくってあころを思い出して楽しいひとときだった。
EVFでのMFもしやすいしE-M10はなかなかおもしろいカメラだ。買ってよかった♪
Feb13
アーカイブ