1997年8月31日。
今日は博多から熊本まで58654が鹿児島本線を下る。
朝からロケハンしつつ下っていくが太宰府やテイハルお立ち台はすでに鉄たかってる状態だったのでそのまま肥前旭へ。
大牟田貨物から撮影開始。シーコンなし。
久大線DC125も3両。
475改現役。
当時はまだグロベンついてたんだね。
ようやくはやぶさが通過。
そしてやってきたけれどクソ報道の飛行機がクソ騒音撒き散らしながら並走してきて信号停車。マジかー。
結果的に牽き出しで堤防アングルがVだったな。でもここは鉄柱やフェンスがうざったいんだよなー。
撮影後は一気に高速で先回り。田原坂へ。
光線はしゃーないけどまずまずかね。
ラストは植木カーブへ。編成短いしバリ逆なのでインから。
熊本までは追いかけずにこれにて終了。
今日は博多から熊本まで58654が鹿児島本線を下る。
朝からロケハンしつつ下っていくが太宰府やテイハルお立ち台はすでに鉄たかってる状態だったのでそのまま肥前旭へ。
大牟田貨物から撮影開始。シーコンなし。
久大線DC125も3両。
475改現役。
当時はまだグロベンついてたんだね。
ようやくはやぶさが通過。
そしてやってきたけれどクソ報道の飛行機がクソ騒音撒き散らしながら並走してきて信号停車。マジかー。
結果的に牽き出しで堤防アングルがVだったな。でもここは鉄柱やフェンスがうざったいんだよなー。
撮影後は一気に高速で先回り。田原坂へ。
光線はしゃーないけどまずまずかね。
ラストは植木カーブへ。編成短いしバリ逆なのでインから。
熊本までは追いかけずにこれにて終了。