えすもとLOG

えすもとの不定期日記アーカイブで写真中心のエントリー 銀塩時代のエントリーはCanon NF-1/T90もしくはPENTAX67にPKR/PKL/RVP/RDP3 デジタルに移行してからはNikonD1X/D300/D500が中心

October 1996

【過去ログ】19961013_芦屋基地航空祭

1996年10月13日。航空自衛隊芦屋基地航空祭にて。

T1現役です、はい。毎年のお楽しみSPLマーキング♪

19961013_01


19961013_02



T4ブルーの初期はカラースモークだったんだよなー。
この日は曇天となり4区分。芦屋のエプロンからはドン曇り+逆光の悪条件で色が・・・

19961013_03


それでも当時は余裕で最前列に入れたんだよな。平和な時代だった。。。

19961013_04


【過去ログ】19961005_三江線C56撮影

1996年10月4日。金曜日。仕事を終え帰宅してから機材を準備して22時過ぎに出発。
太宰府から高速に入り一路東へ。そして26時過ぎ宮島SAにてマルヨ。

そして翌10/5は5時半に起きて移動再開。
霧の山陽道で先行するパトカーのリアに「速度落とせ」と表示されたりしながらトラブルなく無事にクリアし安佐SAで給油して三江線へ。

下りは2発だけでおとなしく。

19961005_01


折り返しは川からポンプで給水とかワイルドw

19961005_03


返しはがつっと追っかけながら移動。

19961005_04


4発ほどかまして鉄橋にて終了。

19961005_06


19961005_07



このあとは下道でR9に出て鉄しながら移動。

19961005_10



あとは貨レをバルブして篠目マルヨ。翌日に続く。


天候に恵まれて良かった♪ブローニーの方が多いのであっちをSCANせにゃならんな。
ギャラリー
  • 20170627_筑肥線
  • 20170627_筑肥線
  • 20170627_筑肥線
  • 20170627_筑肥線
  • 20170627_筑肥線
  • 20170627_筑肥線
  • 20170627_筑肥線
  • 20170618_テイハル
  • 20170618_テイハル