2020年11月8日。日曜日。今日はドライブを兼ねて撮影へ。
霧の濃い朝。

dn2011080016_00001


ほどなくクリアに。

dn2011080036_00001


キハ団臨無事通過。

dn2011080060_00001


追いかけようかと思っていたけれど昼間が微妙になるしDL人吉編成も撮りたいのでそのまま居残り。

dn2011080090_00001


ぶん森に続いて遅れて通過。

mmk2011080048


撮影後はそのままドライブへ。流れ流れて玉名にたどり着くとちょうどななつ星の時間。
駄賃の場所だけれども到着即通過で危ないタイミングだった。

mmk2011080063


そして植木。DL人吉団臨の折り返しを。

mmk2011080097


撤収して玉名PAで休んで筑紫野で高速を降りると団臨がまだ荒木付近に。
急遽再出動して原田へ。日があるうちに無事通過。

dn2011080160_00001


mmk2011080106


そして日没後にキハ団臨とななつ星。

dn2011080185_00001


mmk2011080187


帰り道の太宰府ではDL人吉回送が。

mmk2011080213


mmk2011080250


続けてキハ回送まで待って撤収。

mmk2011080296


mmk2011080306


思いがけずカット数が稼げてよかった。