2015年11月2日。本日年休。
朝から通院したり銀行にいったりと忙しい中鍼へ行く前に時間が少しできたので公園散歩。


久しぶりにPanasonicのG1とキットレンズと久々のFDレンズを持ち出してみる。

とりあえずNewFD200/2.8にて。

g151102062


g151102068


g151102049



しかし無限遠がうまくでないのでキットレンズに戻すなど。

同じ200mm相当でもちょっと硬い感じ。

g151102072


g151102073


g151102075


g151102080


g151102084



ちょっとボケの描写が不自然かな。

g151102086



g151102093



ここでレンズをNweFD50/1.4に交換。開放でもそれなりに描写してくれるのはうれしい。

g151102094


g151102099



最後はキットズームで。いわゆる今風のデジタルな画になるんだなやっぱり。

g151102104


g151102106


g151102111


g151102113


g151102117



30分ほどしか時間がなかったので駆け足でのネコ散歩だあったけれど久々にFDレンズ使うのも楽しいね♪
やっぱそろそろこのボディも更新したいなぁ。


k151102001