1997年3月31日。月曜日。本日年休取得。
年度末に4連休取るとかどうなのよってツッコミはなしで。
今日も朝から撮影開始。最終日ということもあり送り込みからカンつき+キハ58系3両増結の豪華編成。
さっそく沿線へ移動する。
本線も朝は2両なんやね。
踏切かぶりつきで。
合間に貨物。
さすがに一駅間なのでいいかげん撮影地が限られてきたけれど少しづつアングル変更してみたり。
朝の部が終わったところで本線へ。
あまり遠くへは行かず四郎ケ原周辺を中心にぼちぼちと。
昼の時間になってきたので南大嶺へ。
平日だけれども晴天の春休みで最終日ということもありさすがに人が増えてきた。
最後は南大嶺付近で。
最終まで見送ろうかと考えてはいたけれどどんどん人が増えるし最後は騒動のないきれいな状態のまま見送りたかったのでこれにて終了。
四日間にわたる美祢線撮影が終わる。
しかしこれだけの短時間にこれだけの貨物が走るローカル線というのも貴重な存在だったなぁ。。。
年度末に4連休取るとかどうなのよってツッコミはなしで。
今日も朝から撮影開始。最終日ということもあり送り込みからカンつき+キハ58系3両増結の豪華編成。
さっそく沿線へ移動する。
本線も朝は2両なんやね。
踏切かぶりつきで。
合間に貨物。
さすがに一駅間なのでいいかげん撮影地が限られてきたけれど少しづつアングル変更してみたり。
朝の部が終わったところで本線へ。
あまり遠くへは行かず四郎ケ原周辺を中心にぼちぼちと。
昼の時間になってきたので南大嶺へ。
平日だけれども晴天の春休みで最終日ということもありさすがに人が増えてきた。
最後は南大嶺付近で。
最終まで見送ろうかと考えてはいたけれどどんどん人が増えるし最後は騒動のないきれいな状態のまま見送りたかったのでこれにて終了。
四日間にわたる美祢線撮影が終わる。
しかしこれだけの短時間にこれだけの貨物が走るローカル線というのも貴重な存在だったなぁ。。。