1997年3月28日。
前日の終業後に出発して小月でマルヨし早朝から美祢線へ。今月で廃線となる大嶺枝線へと向かう。

まずは送り込みを南大嶺付近にて。霧が深い。

l970328001


大嶺駅も霧の中。

l970328003


数本撮影して大嶺線朝の部は終了。

b970328001


l970328010


夕方まで時間があるのでちょっと山口線へ。篠直の逆アングルトンネル飛び出しへ向かう。

l970328012


b970328002


肝心な9521はスカだったけれどまあよしとしようw

l970328013


篠目発車を見送ってからは三谷へ。

l970328014


l970328015


そして徳佐でシメ。

l970328017


津和野に移動し転車台でしばしまったりとすごす。

l970328018


l970328019


9522はどこで撮ろうかと悩みつつとりあえずお稲荷さんへ。

l970328026


l970328029


いまいちしっくりこずに篠直へ戻る。結果オーライ♪

l970328024


小郡まで追っかけるのもアレなのでこれで終了し再び美祢線へ。
すっかり日が暮れてきた。

l970328031


300mmだと1/60でもそれなりになんとかなるもんだなw

l970328025


すっかり夜の帳がおりたところで大嶺駅へ。

l970328040


l970328037


l970328036


l970328038


ラストは側線で休む返却回送で終了。

l970328044



このあとは食料他を買いだして某所でマルヨ。