1997年3月28日。
前日の終業後に出発して小月でマルヨし早朝から美祢線へ。今月で廃線となる大嶺枝線へと向かう。
まずは送り込みを南大嶺付近にて。霧が深い。
大嶺駅も霧の中。
数本撮影して大嶺線朝の部は終了。
夕方まで時間があるのでちょっと山口線へ。篠直の逆アングルトンネル飛び出しへ向かう。
肝心な9521はスカだったけれどまあよしとしようw
篠目発車を見送ってからは三谷へ。
そして徳佐でシメ。
津和野に移動し転車台でしばしまったりとすごす。
9522はどこで撮ろうかと悩みつつとりあえずお稲荷さんへ。
いまいちしっくりこずに篠直へ戻る。結果オーライ♪
小郡まで追っかけるのもアレなのでこれで終了し再び美祢線へ。
すっかり日が暮れてきた。
300mmだと1/60でもそれなりになんとかなるもんだなw
すっかり夜の帳がおりたところで大嶺駅へ。
ラストは側線で休む返却回送で終了。
このあとは食料他を買いだして某所でマルヨ。
前日の終業後に出発して小月でマルヨし早朝から美祢線へ。今月で廃線となる大嶺枝線へと向かう。
まずは送り込みを南大嶺付近にて。霧が深い。
大嶺駅も霧の中。
数本撮影して大嶺線朝の部は終了。
夕方まで時間があるのでちょっと山口線へ。篠直の逆アングルトンネル飛び出しへ向かう。
肝心な9521はスカだったけれどまあよしとしようw
篠目発車を見送ってからは三谷へ。
そして徳佐でシメ。
津和野に移動し転車台でしばしまったりとすごす。
9522はどこで撮ろうかと悩みつつとりあえずお稲荷さんへ。
いまいちしっくりこずに篠直へ戻る。結果オーライ♪
小郡まで追っかけるのもアレなのでこれで終了し再び美祢線へ。
すっかり日が暮れてきた。
300mmだと1/60でもそれなりになんとかなるもんだなw
すっかり夜の帳がおりたところで大嶺駅へ。
ラストは側線で休む返却回送で終了。
このあとは食料他を買いだして某所でマルヨ。