2014年11月29日。土曜日。

F系のフライトに続き約10分遅れでのブルーインパルスのデモフライト。

ラジオがうまく聞こえないままにスモークチェック。

dd1411290495



そしてまず4機離陸。

dd1411290503


ソロの演技が続く。だんだん雲が切れてきた!

dd1411290524


dd1411290539



チェンジオーバーターン。

dd1411290558


ラジオは聞こえなくても進行で1区分であることを確認。ぐんぐん晴れてきた!

dd1411290607


dd1411290614


dd1411290647


だいぶ風が強いね。。。

n1411290022



ループ系、ロール系をまともにこのアングルで見るのはいつ以来だろうか?

dd1411290691


dd1411290701


dd1411290715


dd1411290740


dd1411290756


ボントンもこうしてみるとまた違ったものに見える。

dd1411290767



ここまで離れているとさすがにさくらも画角におさまるな。

n1411290034


タック2からのローリングコンバットピッチで終わりももうすぐ。

dd1411290777


dd1411290800


n1411290041


最後はツリーで♪なんとか813とからめることはできたけどちょっと無理があるかな。

n1411290048


dd1411290828



無事にデモフライトを終え着陸。

dd1411290850




週間天気予報を完全に裏切る好天となって本当に良かった。